Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023 参戦記録

 

A! group6人についていきたいと改めて強く思った。

 

Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023参戦してきました!!

参戦後のクソバカでか感情で、支離滅裂に備忘録として残します。

 

 

 

今回のツアー、自名義が全滅で参戦を諦めかけていたところ、とってもありがたいご縁をいただき、東京大阪と2回入ることができました!!

ツアー当落が出て全滅に落胆したから、入れるまで「こんな事ってあるんや。」ていう驚きのありがたーい出来事や、仕事の休暇関係のあれこれや、個人的には結構色んなことがあって…

でも結果としてAぇさんに会うことができたので本当によかったです!!

みんな本当にありがとう!!

 

 

 

今回のセトリも素晴らしく、個人的にはめっちゃ好きなセトリ。

おてんと魂よりもバンドが多くて熱くて最高!!

eighterのころからバンドが大好きだったから、今回のAぇのバンドもめっちゃテンション上がってペンラ高く縦振りしてた!

けど、もっともっと会場一体でペンラを打点高く掲げたい!わたしの周りだけなのか、若い子たちが多かったのか、ペンラの振り方がめっちゃ可愛らしいかった

 

 

 

関西色強めで、かつバンドもやるジャニーズだからエイトの二番煎じだと言われることもあるけど、そんな事は一切ないと改めて思った!全ツでAぇがやってることは絶対にAぇしかできない!

バンドコーナーを見て、そう強く思った。

Banger Nightバンドverで踊る誠也くん。本当にかっこいい!

バンドで踊るスタイルができるのはAぇだからこそできる事だと思う。

そして、PRIDEのイントロでリズム乗りながら身体動かしてるリチャくんがこれまたかっこよくて、、、リアルに鳥肌がたった。

どんなAぇさんももちろん大好きだけど、バンドの時本当により輝いてみえる。

 

 

 

 

大晴

大晴はいつ見てもきゅるきゅるつやつや。

ダンスも歌もベースも本当に上手になったね!!

(上から目線ゴメンナサイおばちゃん嬉しいよ)

何をやっても可愛くて、カッコつけてるところも可愛くて。本当に貴方はアイドルでジャニーズで。

大晴が煽ってくれるところ、大晴が大きな声で盛り上げてくれるのが大好き!

ボクブルースで「ギュッと握って 離れないように    自分に言い訳 嘘はやめて」と大晴が歌うところがものすごくささって。

真面目でちょっと不器用な大晴がこの歌詞をすごく丁寧に歌ってて泣きそうになっちゃった。

 

 

 

 

誠也くん

とにかく美人。ダンスがさらにすごいと思った。

本当に舞台映えする人だなーと改めて感じた。

誠也くんの突き抜ける声が大好き。

A! groupて言いますねんのラスサビの上ハモ聴くたびに、勝手に誇らしい気持ちになる!

Aぇだいすき!Aぇかっこいい!Aぇすごい!うちらのAぇすごい!Aぇ担してるうちら最高!ってなる。

バンドの誠也くんの歌声ほんまに最高!!!まじで強い!!!めっちゃ気持ちが高ぶる!!!

可愛いしかっこいいし。子どもだし大人だし。

ほんまはいくつなん?(ほんまにアラサー?)

 

 

 

 

リチャくん

ダーツ曲で夏のハイドレンジアを聴けてすごく嬉しかった!曲入りのソロパートが本当にきれいで聴き入ってしまう。リチャくんの歌声と輝きに吸い込まれそうになった。

今でもまだ耳に残ってる、脳内再生される。

リチャくんが客席を見て笑ってる顔が大好きで愛おしくなる。パフォーマンス中めっちゃかっこいいのに、笑顔が可愛くて!!

可愛い笑顔を見る度に、リチャくんの幸せを願う親戚のおばちゃん感覚になっちゃう。

 

 

 

 

晶哉ちゃん

ドラム叩いてる晶哉ちゃんが以前よりも大きく見えた。表現めっちゃ大雑把やけど、「ドラマー」になってきてる気がして。(お前誰やねんて感じよな。上から目線でごめんなさい)

あんな全力で叩いて絶対しんどいやろうに、楽しそうな顔しながらドラム叩いてる姿に感動してなぜか泣きそうになってしまった。

ドラム叩きながら、「うちの末澤どうや!すごいやろ!」って言ってるかのように、誇らしげな表情をしてる晶哉ちゃん。

ドラムセットから見えるA! groupのことが好きなんやろうなと思った。

最後のPRIDEで全力を出し切って、いつか消えてしまいそうな誠也くんのことを後ろから大きく音で支えてる最年少の晶哉ちゃん。そんな晶哉ちゃんが私はものすごく誇らしい。

 

 

 

小島さん

わたしの中で小島さんは悪ガキのイメージがあるのに、あんなピアノ弾き語りされたらめろっちゃうよー。

正直あんなにきちんと弾けるなんて知らなかったから、弾き語りの所は本当に魅入ってしまった。

あの演出で「WHIP THAT」から「君が思い出す僕は君を愛しているだろうか」に空気を変える小島。短時間で練習して得たそうで。

貴方って本当にかっこいいね。

遠くから見てもスタイル良すぎだし、まさしく容姿端麗。横顔綺麗すぎる。銀狼髪と長い襟足が本当に似合っててとにかくイケメン。

 

 

 

正門さん

会場を見渡しながら幸せそうな正門くんを見て、わたしも凄く幸せな気持ちになった。

もしかしたらあの表情は演技かもしれないけど、演技であってもそんな幸せそうな顔を見せてくれたことが嬉しいし。幸せを共有できた気がしてすごく嬉しい。

正門さんのことはとにかく大好きすぎて大好きで大好き

全部が好き。かっこいい。

ゲームコーナーでコスプレして遊んでる正門さんに成長を感じた。(成長?)

コスプレ名言塾やグレショー初回「マダムの休日」とか、お笑い部分でハマらないことがあったりちょっと困ってた正門さんが、コスプレしてこんなにお笑いの立ち回りが上手くなってて。

そして、何より正門さん本人が楽しそうに振り切ってて。わたしは本当に嬉しいし、より大好きになったよ。

 

 

色々思い出すことが多くて、一切まとまらないし、まだまだ残したい事が出てきてくるけど、一旦ここまで!

 

 

 

ここ最近、正門さんが大好きすぎて、正門さんがリアコすぎて。ほんまに正門さんに恋しちゃってて。

わたしはA! groupが好きなのか、正門良規だけが好きなのか。自分でもよくわからんなってたけど、やっぱ私はA! groupが大好きだと確信した!!!!!!

A! group最高や!!!!!!

 

 

 

元担が事務所を退所し落ち込んでいる私の、心の寂しさを笑いで飛ばしてくれたA! group

コロナ禍での育休中でものすごく孤独を感じてた私を支えてくれて、心の糧になってくれたA! group

 

 

(事務所が色々あるけど)とにかく6人が幸せであってほしい!6人がやりたい事をできる環境であってほしい!これからも6人を認めてくれる大人が居続けてほしい!6人が求める方向に進めますように!ほんまにとにかく6人の幸せを願います!!!!!!

 

 

A! groupて本当に強いんだよ!!!!!!